

受験。。



はい 

自分 受験のため、更新しばらくできなくなります><

すみません><

終わり次第、更新しますのでしばしお待ちを・・・。

アカイラム




先日 アカイラム ソロ行ってきました!!w(。・_・。)

Maple130916_163055.jpg


勇気と蛮勇の区別のつかない人たちが来ましたね。
命を投げ出すことも惜しまないなら私にかかってきなさい。


かっこいいこと言いますね!アカイラムさんwww



そして戦いを挑みました!(・ω・)ノ


戦闘開始直後に雑魚敵と呼ばれるモンスターを3体召喚してきました^^;


こいつがまた物理1なんですね; ダメージ与えられないのでスルーしていると
アカイラムさんがモーションするたびにモンスター1体につき10mくらい回復してるでは
ありませんか!!∑('◇'*)


ということで、ゼノンのバインドスキルを使い減らしていく作戦にw

がしかし!

考えが甘かったです・・・。

バインドの時間が終わると即死攻撃または変なところに飛ばしてくる攻撃をしてきますw

Maple130916_155919.jpg

呑気にこの歪んだ闇の中の自分を倒し、外に出ると
3体くらいだった雑魚がいつの間にか12体くらいに!

この状態でアカイラムさんにモーションされたら・・・。

120m回復される・・・  即バインドさせていただきました。


が!しかし!


バインドが終わりアカイラムさんが雑魚ばかり召喚してきます・・・。

するとなんと20体を超えるくらい召喚してきました・・・。
アカイラムさんがモーションするたび200m回復♪~( ̄。 ̄)

正直まにあう気がしないのであきらめました・・・。


もうすこし アカイラムさんを研究してからソロで再挑戦したいです!ww

以上 今日の更新でしたww

日記1



はい!

昨日、更新できなかったので今日更新します!w

え?めんどくだかっただけじゃないのって?

いやいや、昨日書いてる途中に落とされたんですよ。はい。

でわ書きますw



Lv170になるとすることが無く、最近、塔をめぐる毎日でしたヽ(`△´)/

そこで、ギル員さん+@さんと、まだ習得していなかった 

ヒーローインテンションを取りに行くことに!!



ヒーローインテンション習得の流れを一応書きますw




 リプレのタタモに話しかける。 クエスト カルタの罪を受注。

これを忘れて自分はカルタのところへ行ってしまったので注意w

 アクアリウム 深淵海峡1の隠しポータル(エリア 左中央らへん)の中にいるカルタに話しかけます。

この場所はわりとすぐわかりますw(。・_・。)

 カルタから クエスト 意志のかけらを受注。
   そしてもう一度カルタに話しかけ、「歪んだ次元に入りたいです」を選択
   入ったマップのMOBからドロップする、「意思の欠片」40個 集めます。
   ちなみに制限時間5分と短いため何回も繰り返しました。。
   ※入るときに、「ワルメンボウのミニチュア」を1個必要です。
    グループの場合 グル長一人が負担です。

 集め終わったらカルタに話しかけ クエスト カルタの古い腕輪を受注。

風来坊錬金術師に話しかけるだけのクエストなのですが、このあとグリフォンを
倒す必要があるので、リプレの風来坊錬金術師に話しかけることをお勧めしますw

 風来坊錬金術師から クエスト ミスリルの腕輪作りを受注。
   グリフォンからドロップする「古い腕輪」
   ミスリル 10個 集めます。

ここですね一番時間かかるの(ーー;)
グリフォンは6時間湧き?なので朝いくと大体います^^;

ちなみに自分は昼間行きましたw
なぜかといいますと!そのギル員さんと明け方行っていたのですが、グリフォンがいないため断念したのですw(ギル員さん1名 ゲストさん1名はドロップしました)

そしてなんとグリフォンが運よく湧いてました!!

さっそく狩りますヽ(=´▽`=)ノ

はい。ドロップしません;;

そしてchを変えます。

やっぱりいないです。。


が、しかし!

運よく湧いてくれました!
さすがぐりふぉーん!!\(o⌒∇⌒o)/

落ちない;;

と思ったら落ちてたーーーー!

ってことで無事GET!

 集め終わったら 風来坊錬金術師に話しかけます。 クエスト 取り戻した意志を受注。
   これでラストです!!w風来坊錬金術師からミスリルの腕輪をもらったら
   カルタのところへ戻ります、そして話しかけるだけ!ヽ(`○´)/

 カルタから強い意志というアイテムが貰えるので、それを自分に回復薬とおなじ要領で使っちゃってください!wヒーローインテンションが手に入ります!

q2EAvGMeR8PJHnx1379294797_1379294974.jpg

はい!お疲れ様でしたー^^というわけです!!

今日はこの辺で失礼します!(・ε・)/

自己紹介ヽ(=´▽`=)ノ

本日ブログを開始しました!

主にメイプルストーリー、CSO、SAについて更新していこうと思っています!

でわ、自己紹介しまーす(。・_・。)


メイプルストーリー

さくら鯖で活動してます!メインキャラとかはいまよくわからない状況であります!!ww

CSO

最近再開しました!

キャラ名 暁星-Gyousei って名前です!
Lv60 (中将1)
ノーマル鯖 最近いきますw(カジュアルにも出没します。。)

SA

昨日はじめました(-ω-)/

まだよくわからんことばかりですwww

まぁこんな感じですが(=´ー`)ノ ヨロシクです

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

あの暁星さん

Author:あの暁星さん
メイプルストーリー(さくら)Lv170 ゼノン
CSO Lv60(中将 1)
SA Lv0?w
などで主に活動してる、あの暁星さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
